SGR終了!

0
    こんにちは、なおです。
    皆様、遅くなりましたが・・・
    第2回 SWEET GIRL RUN 無事に終了いたしました〜 

    心配だったお天気も、スタート時こそ降られてしまいましたが
    ゴールする頃にはすっかりやんでいましたね
    きっと美ジョガーたちの晴れやかさに雨も負けたんでしょう

    皆さん、ブースやショップは楽しまれましたか
    スイーツのお土産はゲットされたでしょうか。
    抽選もありましたね〜

    ゲストで来てくださった、真鍋未央さん。
    ホンとにステキな方でした〜

    そして、参加された方はもちろん
    ボランティアの方々、協賛頂いた各社、
    ブース・ショップのご協力などなど

    関係者、すべての人に感謝です

    私たち、スタッフの至らなさも多々あったとは思いますが
    参加された皆に、『楽しかったね』と笑顔で言ってもらえるような
    そんな大会を目指して来年も頑張ります(気が早い・・・)

    それにしても、帰ってから飲んだビールの美味さは格別だったな

    Comment

    なおちゃん、お疲れ様でした!
    関わったすべての人に感謝です。こういう気持ちになれるのも走ってたから。ランってすばらしい♪ビールが美味い!これまたいい仕事したからだね(^O^)/
    • | mami |
    • 2012/09/19 3:54 PM |
    初参加楽しかったデス(*^▽^*)
    来年も参加したいと思いました♪

    また新たな日ハムグッズで挑みます(´∇`)
    • | いも☆うと |
    • 2012/09/20 11:43 PM |

    Trackback

    この記事のトラックバックURL :
    << ブース紹介〜その3〜 | TOP | SWEET GIRL RUNパーティ >>
    SunMonTueWedThuFriSat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Recent Entries
    Archives
    Recent Comments
    Profile
    Links
    Other