完走への道

0
     スタッフのあやこです。

    朝刊に「北海道マラソン完走への道」ってのがありましたね。
    北海道マラソン、通称「道マラ」は真夏で制限時間が厳しい、大きなマラソン大会。
    わたくし、出場したことはありませんが、
    応援に行ったとこはあります
    各関門で回収される選手は、大型バス数台?数十台?あれを見たとき、この大会はちゃんと練習しないと、走りきれないのね〜と、思いました。

    早く走る方法、それはビルドアップだと私は思ってます
    ただ、万年初心者の私の場合、その練習を実行するかどうかが問題・・・道マラ完走までの道のりはかなり遠いです

    皆さんは各大会の完走&自己新に向けて、燃えてくださいませ


    スイートガールラン申し込みはこちら↓
    http://sweetgirlrun.com/pg88.html

    Comment

    北海道マラソンも都市型目指しているんですってね。

    去年応援に行きましたが、あんなに暑い中走ってるというだけで尊敬・・・。

    しかも超頑強な男性がヘロヘロになって歩いている姿を見て「何という大会!」と寒気を感じました(走ってないのに)。
    • | ブルブル |
    • 2012/05/12 9:15 AM |
    みんなヘロヘロになってる状態わたしも見ました。あまりにも辛そうで、頑張れって声をかけれなかったな〜
    • | ayako |
    • 2012/05/13 9:00 PM |
    「頑張れ」以外の声援、何かないかなぁっていつも思います。「ナイスラン」もイマイチだし・・・。一緒に流行語作り出しますか!(笑)
    • | ブルブル |
    • 2012/05/14 8:56 AM |

    Trackback

    この記事のトラックバックURL :
    << スポーツアロママッサージとウェーブストレッチ | TOP | 春ですね〜 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Recent Entries
    Archives
    Recent Comments
    Profile
    Links
    Other